返品について

返品について ◆ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等
発送準備完了前までに お客様窓口『support@zelnarin.jp』までご連絡ください。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応しかねます。
発送処理については、当日もしくは翌日には完了いたしますので、予めご了承ください。

◆お客様都合による返品について
未開封・未使用かつ商品到着後、到着日を含め7日以内にお客様窓口お客様窓口『support@zelnarin.jp』まで
ご連絡いただいた単品購入・2個セット・3個セット・5個セットの商品のみお受け致します。
定期購入2回目以降のご返品はお受け出来かねます。
商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換はご容赦ください。
※なお、返品にかかる返送費用、代替品の発送費用はお客様にてご負担いただきますようお願い致します。
※商品到着8日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

◆商品不良などによる返品について
商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日を含め7日以内にお客様窓口『support@zelnarin.jp』までご連絡いただければ、
迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※商品到着8日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

◆クーリングオフについて
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご理解ください。